追い込まれて海の幸に・・・

wakame19772008-03-10

 
サイコさんのブログで知った。
掲示板での某スレの某レス。
 

575 朝まで名無しさん [] Date:2008/03/10(月) 02:05:10 id:VMtZF2LK Be:
 
福井君の副アカ、wakame1977みて呆れた。画像無断転載はじめちゃったね。
それだけ追い込まれてるんだろうな?
きっこ本売れ行き悪いみたいだし、台湾からアクセスされて勝手に内容書き換えられてるとか本気で書いているし。
>520 522あたりは御堂岡側からの撤退なり距離おく宣言だろ。半分イッてるが。

 
無断転載は事実ですね。許可の取り方が分らなかったのでw
つーかこのブログは餃子写真とか以外、基本的にパクリですよ。
ま、リスペクトありきですし。
今までと同じように、クレームが来たら直ぐに削除&謝罪しますよ!
 
メンスッ!  じゃなくてメンゴッ!ってね♪
 
しかし、レスはその他の部分がさっぱり意味不明ですね。
私が「きっこ」だったり「福井」だったり「御堂岡」だったりするんでしょうか?
未だそんなこと言ってる、TOO SHY SHY 暴威 がいるなんてw

 
ドウシタラヨカトピア