うんこ半分出し男くん④

wakame19772007-07-06

やっぱり北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。


うんこ半分出し男くん③において。私は以下のように言ってしまいましたが・・・


>なんだか面白くなってきましたッ!!

>ところで、公開質問状公開しないと、ただの質問状だよねw


どうも、公開質問状はいまだ公開されてないようです。*1
けろやん。メモ


また「 はてな 」が発信者情報開示請求ですが。
はてな発信者情報開示の流れ
ここに方法がまとめられてますね。つまり、
>はてなダイアリ(も含めて)発信者情報開示請求を受けるようなことを書いていないと思いますし
という蛙さんの認識は、どうも完全に間違っているようです。


本件に関連して、2chで面白いAAを見つけました。


蛙さんを騙った卑怯者のフカシだった可能性もありますが...
ドウシタラヨカトピア

*1:2007年7月8日午前8時現在