2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒崎さんの細やかな心遣い(笑)

現役シャークハンター必殺隊の某氏より連絡。 「黒崎のコメ欄が魚拓に残っていて面白い」とのこと。 黒崎夜話ブログコメント欄の不可解さに関しては以前にも取り上げましたが・・・ とりあえずチャキしてみたところ... なかなか興味深いことになっていることが…

黒崎ユニット(笑)

北澤浩一さん、黒崎さん。両者と関係が深いと思われる、 鮫島恭太郎さんブログコメント欄で面白い書き込みが行われてました。 強調は引用者。 3. Posted by 森口エンジン 2007年07月09日 07:24 黒崎さんが、コピーライターの北澤浩一氏ではないかという噂が…

うんこ半分出し男くん⑥

※ そーいえば北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 ログを取得するために、BlogPetというのを入れてたんだけど。 最近リニューアルして、やたら重たくなってあげく取得ミスも増えてしまった・・・ 「愛想がつきはじめていたところに、…

一部訂正のお知らせ

※ えー北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 またまた訂正です。 一連の「うんこ半分出し男くんシリーズ」で使用してる画像この画像に対して、北関東出身匿名希望さんから次のような指摘。 「 男性器丸出しです。いたずらに性欲を刺激…

K.K.Kのコトノハ

今回は、北澤浩一さんと黒崎さんの「言葉遣い」に注目してみます。 両者、特に北澤さんはコピーライターが本職であり、言葉に対する強いコダワリが感じられます。そこで両者に共通する独特な言い回し、一般的には余り使われない希少な固有名詞をザックリとで…

バトンタッチ?

以前。「おまえはどこのワカメじゃ?」において、北澤浩一さんと黒崎さん両者のブログ内、2006年7月分の内容が酷似している点についてまとめてみましたが。 今回は両ブログの活動時期の偏移を中心にみていきたいと思います。 両ブログが定期的に更新している…

うんこ半分出し男くん⑤

スレを見ていたら、興味深い書き込みをみつけました。 413 :朝まで名無しさん:2007/07/07(土) 00:54:58 ID:5+2gdrEA 凸したやつが居たみたい。 *URL省略 Whisper Not by 北澤浩一さんへ へたれなので黒崎消しちゃってるよ。 私と同様の疑問を持った人が黒…

うんこ半分出し男くん④

やっぱり北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 うんこ半分出し男くん③において。私は以下のように言ってしまいましたが・・・ >なんだか面白くなってきましたッ!!>ところで、公開質問状は公開しないと、ただの質問状だよねw どうも、…

一部訂正のお知らせ

※ 今回も北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 2006年10月20日の「 秋の晴天 」について、写真で使用した氏神一番さんのファンの方から抗議がありました。 ブログで扱うことはかまわないけど。せめて一人称は「俺」→「拙者」に変えて…