一部訂正のお知らせ

wakame19772007-07-14

※ えー北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。


またまた訂正です。
一連の「うんこ半分出し男くんシリーズ」で使用してる画像

この画像に対して、北関東出身匿名希望さんから次のような指摘。


「 男性器丸出しです。いたずらに性欲を刺激または興奮させ、普通人の正常な性的羞恥心を害してます。俺のDickもエレクトーンだマジ告訴するぞ。ケロケロ。 」


とのことです。
確かにリアルでは無いのですがチ○ポ丸出しですね。
ドウシタラヨカトピア...と熟考した結果。
問題の画像の股間部にモザイクを入れることで対処したいと思います。*1
ただしこれは、著作物の改変にあたるわけで、
原著作者からクレームが来た場合は、速やかに他の画像を入れ替えるつもりである点
予め明確にしておきたいと思います。

*1:準備が整い次第順次変更していきます