2007-01-01から1年間の記事一覧

薄気味悪い男

いやービックリしたんだけどさ。 あの、けろやん。とか言う人って、ブログを休止してたのね。けろやん。メモ この日記は、プライベートモードに設定されています。 しばらく秋眠します。 けろやん。拝 kerodonさんがご利用中のはてなの各サービス 秋眠と言わ…

地下二階駐車場

さて、ボチボチ再開しますかねヽ(´ー`)ノ*1 これまでも幾つか、コピーライターの北澤浩一さんと、その北澤さんに影響受けまくりのはずなのに、有名ブロガーへの嫌がらせを「バトル」と称してハッチャケてた黒崎夜話の黒崎さんとの類似性。厳格にいうならば…

渚の男(not 大島)

曲はこの上なく格好イイんだけど。 このビデオの出来は・・・・・・

バトルフィーバー

2ヶ月くらい前のスレに次のAAが貼られていた。 当然、ここで茶化されているのは、 コピーライターの北澤浩一さんに強い影響をうけまくっていたのに、 何故か有名ブロガーに嫌がらせ行為を繰り返していた黒崎夜話の黒崎さんの 次の発言だろう。*1 黒崎夜話 …

ソックリさん?

最近、2chに検索機能があることを知り、こんなスレを発見した。 北澤浩一Yominet運営者 すごーい!コピーライターの北澤浩一さんて有名人なんですね。 しかもYominet運営者として評価されている。 ま、 内容的には他の「ことのはスレ」と同様で、あまり目新…

ヨシ○も逝く?

徳田虎雄といえば徳洲会。 徳洲会といえば、最近この人が逮捕されたよね♪ 若宮清といえば、アキノ氏暗殺に関して現場に立ち会ったり、アジア各地にパイプがあるジャーナリストとしても有名だけど。 この人。こんな組織にも席を置いていたんですねぇ。客員研…

山本一郎さんプロフィール

コピーライターの北澤浩一さんに強い影響をうけたのはいいが、 何故か有名ブロガーに嫌がらせ行為を繰り返していた黒崎夜話の黒崎さん。 その黒崎さんが数度に渡ってネガティブな言及対象としていた 山本一郎さん。ぶっちゃけよく知らない人なんだけど・・・ そ…

メルツバウと言えば

このジャケにつきるような。 音は、ピーッガーッだったと思いますけど。 ノイズは、ラリったり酩酊した状態で超大音量で聴く。 というのが数少ない楽しみ方の一つのような気がします。 なーんて。知ったかぶってみたりぃwww

顔面餃子2007

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 顔面餃子っていうネーミングセンスて、どうなんでしょ? なーんて思うところも少し有るわけだけど。まぁいいや。 北関東で餃子といえば宇都宮! なーんて言う人がいるかもしれないけど。 宇都…

オウムについて語る北澤浩一さん

有名ブロガーに嫌がらせ行為を繰り返していたことで有名な、黒崎夜話の黒崎さん。 彼がオウムについて語るのは別に不思議なことではないけれど。 黒崎さんに強い影響*1をあたえたコピーライターの北澤浩一さんが、 オウムについて語っていたとしたら、なんだ…

男の子だったら♪

HOP! 「御堂岡は今は、薬剤で押さえているだろうが」これは、わからないけど、このスレ他を出版社が見ているという現実を松永が理解しているのだろうね。だから、松永がミドに、「暴れるな!」ってことを言ったのだろう。 松永としては、コンビニやバーガー…

黒崎さんが語る山本一郎

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 有名ブロガーに嫌がらせを繰り返していた黒崎さん。 今話題の切込隊長こと山本一郎氏に関しても、過去に言及しておりました。 場合によっては、山本氏などはターゲットになっていたかも知れま…

辞意、自慰、爺

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 気まぐれプライベート・モード(こっそりね)にしてたんだけど。 インターネッツやブログ周りでいろいろと手伝ってくれてる 弟子のカバキ君*1から 「大将!プライベートモードなのに、やたらとア…

ギャグレベル

632 :朝まで名無しさん:2007/09/03(月) 06:54:35 id:buUBI/rk 朝から豚が、ブーブーブー 633 :朝まで名無しさん:2007/09/03(月) 07:05:35 id:ne31co8m ↑このギャグレベルの低さは......けろやん? 637 :朝まで名無しさん:2007/09/03(月) 11:40:54 id:v…

蛙氏恫喝される?

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 なんだか仄めかされてますね。 他人のトラブルに乗じて必死に売名行為して(しかも失敗w)。 その結果正体バラされたんじゃたまりませんねぇw いや、これは笑い事じゃないな(笑い)。 私も嫌が…

インターネッツ不思議発見!

某事情通から連絡があり。 「お前のブログから世界の北澤ブログへ飛べないんだけど?」とのこと。 サイドバーの「北澤事務所」をクリックしても Forbidden You don't have permission to access / on this server. - Apache/1.3.37 Server at www.kitazawa-o…

嫌がらせされてみたり

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 んー、なんかmixiアカウントで足跡付きマクリングだったので、 ちょっとIDの7131928でググってみたら... 嫌がらせされマクリングだったよw shareケツ毛バーガーmixi運営に非難ボーボー★382 188 :友…

ケーシー高峰

知らない間に北澤浩一さんがブログを再開してました。 http://kitazawa-office.com/saka/ もぉ、ビックリクリクリクリと栗鼠スーパースターてな按配。 中でもビックリしたのて、北澤浩一さんと黒崎さんが多用している 「ドウシタラヨカロ。」に関して言及し…

人格者のふるまひ

今回は北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 最近ブログ上で 自称(?)人格者を名乗る人物による嫌がらせを散見します。 ちょっと気になったので、ことのは絡みだけ簡単にまとめてみました。 気付かれて逆恨みされると怖いので、アカウ…

必死の力・必死の心

面白くなってきました♪ なんと。前回のエントリーでまとめた削除依頼の件ですが。 そこに含まれていた次の書き込みに対して、 197 :朝まで名無しさん:2007/07/26(木) 22:28:57 ID:3FQzPXmd >>195 ニートにセレブが追い込まれてるよな。 ニートが発狂しなが…

八つ当たりされる黒鮫さんたち

某スレのここらへんの流れにあったんだけど。 ※強調は引用者 126 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] Date:2007/08/12(日) 17:49:28 id:UrdI+xvS Be: >>124 自己レスだけど、ここから誘導が始まる(前回投稿でも誘導可能箇所があったが なぜかスルーされてい…

こんなんでましたけど・・・

ちょっと前にあった、スレでの削除依頼あたりをマトメとこっかな〜。 削除依頼対象となったスレッドは 河上イチロー=F氏(オウム信者?)=松永英明=きっこ?関係29 削除依頼内容(削除要請板) 509 :栗山 :07/08/02 05:11 HOST:eM60-254-213-152.pool.e…

ブサイクデブ?

今回は、話題になってる例の書籍を取り上げたいと思います。 まずは問題のシーンを引用してみたい。 なにコレ?と思われる方も多いかも知れませんが。 北澤浩一さんと黒崎さんが両者とも愛読していると思われる 『 事件屋稼業 』という漫画作品の一コマであ…

ドウシタラヨカロ。

所謂「ことのは」周辺では新たな事態が進展してる感がありマクリングなわけだけど。 そこら辺は敢えて扱わず、ちょっと気になる情報を検証してみたい。 北澤浩一さんと黒崎さん両者のブログの言葉遣いの類似点に関しては、 「 K.K.Kのコトノハ 」にて検証…

忘れてました

パブリックモードに復帰してたのですが、時間が無くて・・・ 一時撤収したのは、 ブログの内容に公職選挙法に引っかかる可能性のある記述があったからです。 敢えて書き換える時間がなかったのでプライベートモードに移行という形をとりました。 クレームが来た…

黒崎さんの細やかな心遣い(笑)

現役シャークハンター必殺隊の某氏より連絡。 「黒崎のコメ欄が魚拓に残っていて面白い」とのこと。 黒崎夜話ブログコメント欄の不可解さに関しては以前にも取り上げましたが・・・ とりあえずチャキしてみたところ... なかなか興味深いことになっていることが…

黒崎ユニット(笑)

北澤浩一さん、黒崎さん。両者と関係が深いと思われる、 鮫島恭太郎さんブログコメント欄で面白い書き込みが行われてました。 強調は引用者。 3. Posted by 森口エンジン 2007年07月09日 07:24 黒崎さんが、コピーライターの北澤浩一氏ではないかという噂が…

うんこ半分出し男くん⑥

※ そーいえば北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 ログを取得するために、BlogPetというのを入れてたんだけど。 最近リニューアルして、やたら重たくなってあげく取得ミスも増えてしまった・・・ 「愛想がつきはじめていたところに、…

一部訂正のお知らせ

※ えー北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 またまた訂正です。 一連の「うんこ半分出し男くんシリーズ」で使用してる画像この画像に対して、北関東出身匿名希望さんから次のような指摘。 「 男性器丸出しです。いたずらに性欲を刺激…

K.K.Kのコトノハ

今回は、北澤浩一さんと黒崎さんの「言葉遣い」に注目してみます。 両者、特に北澤さんはコピーライターが本職であり、言葉に対する強いコダワリが感じられます。そこで両者に共通する独特な言い回し、一般的には余り使われない希少な固有名詞をザックリとで…