男の子だったら♪

wakame19772007-09-16



HOP!


「御堂岡は今は、薬剤で押さえているだろうが」

これは、わからないけど、

このスレ他を出版社が見ている

という現実を松永が理解しているのだろうね。

だから、松永がミドに、「暴れるな!」ってことを言ったのだろう。


松永としては、

コンビニやバーガー屋で働く気はないらしいし、

出版社、あるいはフリーの編集者の匙加減ということかね?−−−(A)


・・・「蛙踏み殺す」

とか「けろやんは死んだ方がいい」

と平気で書く松永の友人の口上を彼らが、どう判断するか?


−−−


とりあえず、

これ以上ひどいことを書く事態になったならば、

(書いた人は匿名でOKかな)(A)にイロエロ伝えますので、

このスレを熟読している、ペンネーム松永はお仲間によろしくね。


そもそも、あなたの仲間が、

地下鉄テロを実行したのは事実であり、

それ以後、十年間(だっけ?)在団したのは松永さんだろ?

この程度の責任を全うするのは、社会生活のない人間であるとしても、

当たり前じゃないのかね?


ちなみに、

私の友人は地下鉄テロの被害者です。

実行犯でなければ、許されるという所謂「教義論」で逃げるなよ。


−−−


とりあえず、ID:PV+E8edYは、

親松永のミドのカキコでおk、だよな?

明日(もしかすると明後日)、(A)他に連絡しておきますね。


STEP!

待たせてごめんね(´・ω・`)


今、株式会社はてなへの公開質問状、エッヘン!


を書いていたところなんだよ。こういうの難しいね。

JUMP!!!!

このたび、2ちゃんねる掲示板における関連スレッドの生ログ、本ブログにおいて前述生ログを採録したエントリ、前述生ログに関連すると推測されるコメント、及び2ちゃんねる掲示板に前述採録した生ログの書き込みを行っていた時間帯に極めて近接した本ブログへのアクセス記録(具体的には、アクセスされた方のIPアドレス二個)、以上につきまして、顧問弁護士契約を締結している弁護士を代理人として、関係当局等に提出することといたします。読者の方々におかれましては、ご承知おきください。

アクセス記録について。

言うまでもありませんが、前出代理人と鋭意検討の結果、抽出したものです。関係当局等への提出については、9月15日(土)を予定している旨、前出代理人に伝えております。ご異議等ございましたら、本ブログコメント欄に御記載いただくか、あるいは、下記のメールアドレスまで、ご意見を承りたく思います。

yos_yamamoto@livedoor.com

なお、上記メールにいただいた意見等につきましては、上記提出資料の一環等として、利用させていただくことがあるかもしれません。その点につきまして、メール送信等につきましては、充分ご留意いただきたく思います。


できるといいよねw




ドウシタラヨカトピア