2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーシー高峰

知らない間に北澤浩一さんがブログを再開してました。 http://kitazawa-office.com/saka/ もぉ、ビックリクリクリクリと栗鼠スーパースターてな按配。 中でもビックリしたのて、北澤浩一さんと黒崎さんが多用している 「ドウシタラヨカロ。」に関して言及し…

人格者のふるまひ

今回は北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 最近ブログ上で 自称(?)人格者を名乗る人物による嫌がらせを散見します。 ちょっと気になったので、ことのは絡みだけ簡単にまとめてみました。 気付かれて逆恨みされると怖いので、アカウ…

必死の力・必死の心

面白くなってきました♪ なんと。前回のエントリーでまとめた削除依頼の件ですが。 そこに含まれていた次の書き込みに対して、 197 :朝まで名無しさん:2007/07/26(木) 22:28:57 ID:3FQzPXmd >>195 ニートにセレブが追い込まれてるよな。 ニートが発狂しなが…

八つ当たりされる黒鮫さんたち

某スレのここらへんの流れにあったんだけど。 ※強調は引用者 126 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] Date:2007/08/12(日) 17:49:28 id:UrdI+xvS Be: >>124 自己レスだけど、ここから誘導が始まる(前回投稿でも誘導可能箇所があったが なぜかスルーされてい…

こんなんでましたけど・・・

ちょっと前にあった、スレでの削除依頼あたりをマトメとこっかな〜。 削除依頼対象となったスレッドは 河上イチロー=F氏(オウム信者?)=松永英明=きっこ?関係29 削除依頼内容(削除要請板) 509 :栗山 :07/08/02 05:11 HOST:eM60-254-213-152.pool.e…

ブサイクデブ?

今回は、話題になってる例の書籍を取り上げたいと思います。 まずは問題のシーンを引用してみたい。 なにコレ?と思われる方も多いかも知れませんが。 北澤浩一さんと黒崎さんが両者とも愛読していると思われる 『 事件屋稼業 』という漫画作品の一コマであ…

ドウシタラヨカロ。

所謂「ことのは」周辺では新たな事態が進展してる感がありマクリングなわけだけど。 そこら辺は敢えて扱わず、ちょっと気になる情報を検証してみたい。 北澤浩一さんと黒崎さん両者のブログの言葉遣いの類似点に関しては、 「 K.K.Kのコトノハ 」にて検証…

忘れてました

パブリックモードに復帰してたのですが、時間が無くて・・・ 一時撤収したのは、 ブログの内容に公職選挙法に引っかかる可能性のある記述があったからです。 敢えて書き換える時間がなかったのでプライベートモードに移行という形をとりました。 クレームが来た…