人格者のふるまひ

今回は北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。


最近ブログ上で
自称(?)人格者を名乗る人物による嫌がらせを散見します。
ちょっと気になったので、ことのは絡みだけ簡単にまとめてみました。
気付かれて逆恨みされると怖いので、アカウント名を一部改変。

備忘録ことのはインフォーマル - 精神的苦痛 遺言書
keroXon 『まあ読めや。http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20070220/1171924192

■ ぬるぬる漫談。 - 愛情一本。
keroXon ことのは ”週刊アスキー編集部や歌田明弘氏から呆れられているのである、いや正確には嫌がられているのである。”、

■ ぬるぬる漫談。 - やばくてごめーんね
keroXon はまちちゃん "烏賊臭い"

■ ぬるぬる漫談。 - D.A.R.K
keroXon ■池田山形 ”目に見える闇だけが闇だと思ったら大間違い。”心の闇が見えるわけないし、見えてしまったら生活できないし・・。”悪魔のエントリ”と、”ゴミ箱”云々とは次元が違うことに気が付かないとは、哀れな人だなあ。

■AnotherB - うーん
 
keroXon 『「トリル」だか、
「トの人」だかは、
お前、もうちょっと考えて物言え。
って思いますね。この件に関しては(他は言論を知らない)。


keroXon暑く、狂おしいまでに、
話がかみ合っていないのに、
eshekが「よくわかりました」
と書いていることは、よくわかりました。』

■ AnotherB - 「ズラット革命」----佐々木俊尚氏からのメッセージが届いた
keroXon 『>10年後だったらどうなりますか。
10年後になるのでは?

■ 売文日誌 - Frat DEVOLUTION
keroXon 『トリル
「アナザーB」がハテナ縛りになってるので兼用させて貰います。
ぶほぅワロタ!!

keroXonて名前は北欧ブラックメタルみたいな按配だなぁ・・・


ふと。蛙の交尾ってどうやるんだろう?とイマジン。
メス蛙は鳴かないというのは青空好児師匠が言ってた。


ドウシタラヨカトピア