2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルフィーバー

2ヶ月くらい前のスレに次のAAが貼られていた。 当然、ここで茶化されているのは、 コピーライターの北澤浩一さんに強い影響をうけまくっていたのに、 何故か有名ブロガーに嫌がらせ行為を繰り返していた黒崎夜話の黒崎さんの 次の発言だろう。*1 黒崎夜話 …

ソックリさん?

最近、2chに検索機能があることを知り、こんなスレを発見した。 北澤浩一Yominet運営者 すごーい!コピーライターの北澤浩一さんて有名人なんですね。 しかもYominet運営者として評価されている。 ま、 内容的には他の「ことのはスレ」と同様で、あまり目新…

ヨシ○も逝く?

徳田虎雄といえば徳洲会。 徳洲会といえば、最近この人が逮捕されたよね♪ 若宮清といえば、アキノ氏暗殺に関して現場に立ち会ったり、アジア各地にパイプがあるジャーナリストとしても有名だけど。 この人。こんな組織にも席を置いていたんですねぇ。客員研…

山本一郎さんプロフィール

コピーライターの北澤浩一さんに強い影響をうけたのはいいが、 何故か有名ブロガーに嫌がらせ行為を繰り返していた黒崎夜話の黒崎さん。 その黒崎さんが数度に渡ってネガティブな言及対象としていた 山本一郎さん。ぶっちゃけよく知らない人なんだけど・・・ そ…

メルツバウと言えば

このジャケにつきるような。 音は、ピーッガーッだったと思いますけど。 ノイズは、ラリったり酩酊した状態で超大音量で聴く。 というのが数少ない楽しみ方の一つのような気がします。 なーんて。知ったかぶってみたりぃwww

顔面餃子2007

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。 顔面餃子っていうネーミングセンスて、どうなんでしょ? なーんて思うところも少し有るわけだけど。まぁいいや。 北関東で餃子といえば宇都宮! なーんて言う人がいるかもしれないけど。 宇都…