顔面餃子2007

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。


顔面餃子っていうネーミングセンスて、どうなんでしょ?
なーんて思うところも少し有るわけだけど。まぁいいや。


北関東で餃子といえば宇都宮!
なーんて言う人がいるかもしれないけど。
宇都宮で美味い店なんて思い浮かばない*1


私個人的の好みでいうと、
キラー・トーア・蒲田にある有名店群*2X-GUNだと思うわけで。

あぁ食べたいなぁ。羽根付きの奴・・・。


でも、蒲田は遠すぎて・・・この距離は如何ともしがたいわけで。
とりあえず近所の餃子屋にいくことにしたっちゃ!



※オウム・真如苑関係者等による嫌がらせを避けるため、画像にはモザイクをかけています。


一口餃子で若干物足りなかったけど。美味しかった。
餃子仲間のカバキ君*3情報によると↓ココの餃子はX-GUNらしいので
http://www.rakushuken.com/
都心に出たときにでも行ってみようっと♪

*1:在りません(キッパリ)

*2:金春、歓迎、你好

*3:弟子でイラン人空手家 イラン大使館は南麻布