八つ当たりされる黒鮫さんたち

某スレのここらへんの流れにあったんだけど。 強調は引用者

126 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] Date:2007/08/12(日) 17:49:28 id:UrdI+xvS Be:
>>124

自己レスだけど、ここから誘導が始まる(前回投稿でも誘導可能箇所があったが
なぜかスルーされていた)気がするので怖い
BBとか蛙とかはよく頑張っているとは思う。ある意味尊敬する。
しかし現実世界では佐々木某の本が売れているのだ。
ゆとり世代」、じゃなくて、ゆとり推進を見逃した世代がツケを払う
時代が今来ているのだと思うよ。黒鮫も猛省をしてほしい
黒鮫の世代とちょっと上の世代の産物なんだよ現況は。君らの理想だろ?


なんと。この人によると、佐々木氏の本が売れている*1のは「ゆとり世代」及び「ゆとり世代を作った世代」に問題があり*2。それに関しては黒鮫さんたちは猛省すべきだ!とセカイ系チックな珍説を展開している。
黒鮫さんたちも「どんだけ〜」*3とボヤいてることだろう。黒鮫さんたちが有名ブロガー中心に嫌がらせを繰り返してきたのは事実だけど。「ゆとり世代」の責任を彼等に押し付けるのは気の毒です♪

*1:活字本読むだけマシじゃん

*2:売れることはネガティブな事なのだろうか・・・

*3:最近流行ってるらしい