黒崎ユニット(笑)

北澤浩一さん、黒崎さん。両者と関係が深いと思われる、
鮫島恭太郎さんブログコメント欄で面白い書き込みが行われてました。
強調は引用者。

3. Posted by 森口エンジン 2007年07月09日 07:24
黒崎さんが、コピーライターの北澤浩一氏ではないかという噂がありますが、両者のブログを読んでいる鮫島さんからみるとどう思われますか?


4. Posted by そして黒崎先生は 2007年07月11日 06:58
ウホ!森内輝英こと鮫島さんが更新している事になってたんですよね!ところが、黒崎先生がバカだからソネットでクシも差さずに訪問しちゃってバレちゃった。北澤浩一=黒崎夜話の反論が無いって事はこれはガチですかー!!!


5. Posted by 御堂岡先生、お仕事ご苦労様です 2007年07月11日 13:36
ネット対策会社 御堂岡啓昭事務所
東京都豊島区●池袋
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/mass/1183387XX7/122


6. Posted by 2コロ 2007年07月12日 11:53
回虫、主な相手を皆、2ちゃんでアクセス規制かけたみたいだねw*1
自作自演の場ってことか アホや


7. Posted by 鮫島 2007年07月17日 17:04
> 黒崎さんが、コピーライターの北澤浩一氏ではないか
> という噂がありますが、両者のブログを読んでいる鮫
> 島さんからみるとどう思われますか?
 
どっちもカタギではないように思われます。


8. Posted by 鮫島 2007年07月17日 17:11
> ウホ!森内輝英こと鮫島さんが更新している事にな
> ってたんですよね!ところが、黒崎先生がバカだから
> ソネットでクシも差さずに訪問しちゃってバレちゃった。
> 北澤浩一=黒崎夜話の反論が無いって事はこれは
> ガチですかー!!!
 
ひとつヒントを出すとすれば「黒崎」はユニットです。
そして、私もソネットユーザーです。


9. Posted by トの人 2007年07月17日 18:25
お、生きてたね。
サイコ氏は悪い人じゃないと思う。
まっつんを擁護するのも、Bさん憎しって訳じゃないと思うが。

ま、仲良くやりなよ。


10. Posted by けろやん。 2007年07月17日 20:13
> トの人
批判というわけではないが(finalvent風)、
アチラコチラで火を付けまくった挙句の果てに、
 
> ま、仲良くやりなよ。
と書くセンスがトリルさんらしいね。
これは皮肉でもあり、罵倒でもありますが、
私が、心底感じている「トリル」という骨柄でもあります。


11. Posted by 鮫島 2007年07月17日 20:34
仲良くやってもいいんだけど・・・。
 
目つきの悪さと性癖が、生理的に好きになれないんですよねぇ。


鮫島さんのコメントから拾ってみると。


> どっちもカタギではない
この場合、カタギ(=堅気)の意味は
「(やくざ・娼婦・芸妓などに対して)まじめで地道な職業。また、それに従事する人。」であるので、
鮫島さんの評価では北澤浩一さんも黒崎さんも、(組織に属しているか否かは言及してないが)やくざな人間であることが判明。


>「黒崎」はユニットです。
これもビックリしましたが。黒崎さんは複数人であり。多方面への嫌がらせは組織的に行われたことが暴露されています。
つまり以前言及した「青瓶軍団」に該当するものが存在していることが確認されたわけです。


やくざ」な人間が「組織的」に嫌がらせをしてきた。
このことが、北澤浩一さん・黒崎さん両者と関係がある鮫島さんの口から明らかにされたのは、(その意図が威嚇or秘密の暴露かを問わず)極めて重要なポイントです。このことを含め、念入りに事実確認を行っていく必要がありそうです。楽しくなってきたぞぇヽ(´ー`)ノ♪


ついでに
> 性癖が、生理的に好きになれない
ブログを読んだだけで他人の性癖まで見抜いてしまう鮫島さんw!



こんなユニットなら、松ミドサイコ軍もメロメロかも知れない...
ドウシタラヨカトピア

*1:2chて個人の依頼で特定者にアクセス規制できるんでしょうかぁ?