蛙氏恫喝される?

※ 北澤浩一さんや森 輝秀さん、青瓶軍団の話題ではありません。


なんだか仄めかされてますね。


他人のトラブルに乗じて必死に売名行為して(しかも失敗w)。
その結果正体バラされたんじゃたまりませんねぇw
いや、これは笑い事じゃないな(笑い)。
私も嫌がらせをされてる身分ですから(笑い)。
いつ何時、我が身に降りかかってもおかしくない(笑い)。


時系列で並べると。

河上イチロー=F氏(オウム信者?)=松永英明=きっこ?関係30
675 :朝まで名無しさん:2007/09/05(水) 00:14:17 id:i97rj0MX
  >674

  ・・・文章が良く分からんが、まぁいいや。
  実際どうか知らんけど、手順はともかくそうなるだろうね。
  ただけろやんが書くエントリー見てると、どうも他人にカチンと来てもそれを十分に説明しない(できない)し、
  逆に他人がカチンと来ることに鈍感なだけな気もする。
  案外悪気は無いと思えるし、そう思わせてるだけかも知んない。
  単なる構ってチャンなら・・・職場訪問などまで行くとしたら厳しく惜しいなぁ。

  vs鮫さんみたく、十分な警告だけはしてやってくれ。

  おやすみ

河上イチロー=F氏(オウム信者?)=松永英明=きっこ?関係30
705 :朝まで名無しさん:2007/09/05(水) 10:59:13 id:i97rj0MX
  >697

  ミドさんに教えてしまうといきなり被害が広がるから教えたくないのよね。二人とも嫌いじゃないし。
  だってけろやん、たぶん7・8月に2回もしくは3回、住所と名前と連絡先を某所に記入してるでしょ?
  別に記入時に身分証の掲示はしないけど、あれに嘘を記入する人もまぁいないし。
  公開されてるわけでも無いけど、事実上誰でも見れる様になってるんじゃないかな(笑)
  けろやんならコレが何か分かるだろう?
 
  まぁ「撤収せよ」に限定しないけど、続けるなら自分でリスク担保を出すか、強制的に供出させられるだろうなと思う。
  タッキーとか紀藤さんへ連絡リークが一番穏便かな。公安じゃ何じゃコレ?だし。
  赤木徳彦って?
 
  じゃ、仕事に行くよ。バイバイ

2007年09月05日(水) 『本文中のサービス精神を削除しましたYO』 コメント欄
阿青 『?トさんの言う事には「umeさんの事は自分から言える事は既に言ったんだけど・・・未だ何かあった?」
フラット革命という本については「読んでない」
伝聞からの感想「それぞれ不満はあるけど、特に声に挙げるほどでなく許容範囲内」「佐々木さん、umeさんが駆け込んだ警察署へ一緒に行っとけよ」
「ワシ、マジ黒さんのファンだけど北澤さんのファンでは無いんだよ、テキストがまったく同じでも。写真があっても自分や周辺との関係性の有無が無ければ魅力が無いのかなぁ」
「コピー塾、エッセイ塾、文章塾。この前の日曜日の昼にABCラジオが現場に流れたんだけど、関川さん何か若い書き手の卵を集めて体育会系のノリでドカドカ描かせてるらしいんだよ。
で、北澤さんが自分の名前で講座開いて人が集まるか?と考えると誰かの推薦とか場所を借りるとか無いと来ないんじゃないか?とか思うんだけど・・・」
「新潟、この前地震あったけど、黒さん周辺は大丈夫だったのだろうか?そういやFX相場大混乱もあったけど外国に良く行くらしい黒さん大丈夫だったんだろうか?」「黒さんがまっつん名義で地下サ事件被害者の会へAMG換金入金したら心証良くなるんじゃね?」「同郷の先輩後輩?」とかお馬鹿な事をお客の宇宙人相手に駄弁ってますよ。宇宙人は薄ら笑いの様な表情していてボクは怖いです。

子供だからビールは良く分かんないけど、ビール持ってお風呂に走ってるオジサンは良く見ますよ。
「今度、名前にけろやん。と振り仮名打ってあるかも(笑)」とか横で言うてますよ。
「冬には隣のアイスキャンデーに取り憑きたいと思ってる。それまでにけろやんのこの問題との関わりが終わっていると良いね」
アイスキャンデー!?・・・食べる奴じゃなく、ああ秘密ですか・・ボクには未だ早いですか・・・そうですか。』 (2007/09/05 22:42)

河上イチロー=F氏(オウム信者?)=松永英明=きっこ?関係30
766 :朝まで名無しさん:2007/09/07(金) 01:27:22 ID:1nGJImRf
  ああ「山本」さん。その「山本」が偽情報だと発覚した時は?腹を据えた上での発言だったんでしょう。
  今月は誕生日でしょ?えーと確か今度で38か39歳でしたよね、設定では。

  また、その「山本」が事実だとしても、それは言うべきではなかったんですよ。
  確かに「山本」だけならありふれて手の打ちようも無いんですけどね。
  古い早稲田の名簿なんて幾らでもあるんです。
  卒年を絞り就職先を絞ればたぶん数は知れてますよ。
  で、手間を掛けさせるだけ、憎悪を煽るんですよ。
 
  私は匿名主義者ですけどね。
  少数の匿名が長期的に行き過ぎたネガティブキャンペーンを行う事は、全ての匿名存在を台無しにする恐れを抱いているんですよ。
  「まっつんムカつく」んなら、それはそれで別に自分には関係ないですよ。
  例えば既にバイアスルックさんがどう思おうとまっつんの事で自分と揉める様な事にはならない。
  「黒さんへの義理立て」ならもう十分でしょう。
  貴方の意地?それが誰にも無害なら幸いにも相手には無視されるだけで済むかもしれません。
 
  追記。フ×イシ×トしろよ。寒いし中が濡れるだろ。昔からしないのナ。

一応。蛙氏のレスポンスはこれ。
http://d.hatena.ne.jp/kerodon/20070906/1189077438
俺様の苗字は山本だ。とか書いてあったような気がするけど。
なんか消されてますね。どーでもいいけど。


でもさ。フカシなんじゃねぇの〜(鼻くそほじりながら)
ドウシタラヨカトピア