インターネッツ不思議発見!


某事情通から連絡があり。
「お前のブログから世界の北澤ブログへ飛べないんだけど?」とのこと。
サイドバーの「北澤事務所」をクリックしても

Forbidden
You don't have permission to access / on this server.

                                                                                  • -

Apache/1.3.37 Server at www.kitazawa-office.com Port 80

とだけ表示されて、ブログの中身をみることができない。


私はブラウザ起動時のホームページに北澤浩一さんのブログを設定しているので、
全く気付きませんでしたが。4人の方から同様の指摘をいただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。


インターネッツの技術的なことは分らないので、詳細はわかりませんが。
ブックマークから閲覧するか*1
http://www.kitazawa-office.com/saka/
↑このURLをアドレスバーにコピペすれば閲覧可能です。*2
世界の北澤ファンの方々にはご迷惑をおかけしてすみません。
はてな等に問い合わせし、原因がもし分ったら当ブログで報告させていただきます。


ドウシタラヨカトピア

*1:一番確実なのはホームページに設定することですw

*2:そのままクリックしても同様に閲覧不可みたいです。不思議ですね。