鮫島恭太郎さん


鮫島さんに関しては、北澤浩一さんが公開している「緑色の坂の道」の読者であったことが判明している。


BigBan『凡庸なる者たちへ-----ライブドアニュースの報道など』

>私も不思議に思っていましたが
ほんとかなあ(笑
ま、確かにぽつぽつ出始めていますね。「堀江貴文の魅力とは」はPJだけでなく、トップからリンクされていますし。
まったくフェアではない、という意見は撤回しましょう。
失礼な物言いありましたこと、お詫び申し上げます。
ちょっとづつ変わっていくかもしれませんので、全否定も賞賛もせず、冷静に見ていきましょう。
冷静にな総括としては、ライブドアのことについて直接言及しているわけではないのですが、
下記のブログのエントリーの最近の物が至言であると思います。
http://www.kitazawa-office.com/saka/
投稿者: 鮫島 (Jan 28, 2006 5:14:20 PM)

「至言」であるとまでいい、BB氏に読むことを勧めているところを見ると。相当に熱心な読者なのかも知れない。


因みに鮫島さんと黒崎さんとは、
互いの容姿を以下のように形容し合う間柄のようである。

2006年05月27日
フェイク
黒崎@フェイク


さて、事態は緩やかに推移してゆくだろう。

http://blog.livedoor.jp/soul_shadows/archives/50200272.html
鮫島のヤローがなかなか良い事を書いていたが、


>5. Posted by no name 2006年05月26日 07:09
黒さんって、どんな人なん?
>6. Posted by 鮫島 2006年05月26日 08:08
チョウ・ユンファを脱水機にかけた感じです。


と、次のエントリのコメント欄で書いていた。
フグの立ち泳ぎに言われたくねーや、と思ったが、半分当たっているのでいたしかたない。
私の午後は、脱水機にかけられて二時間くらい放置されたような按配であった。


「フグの立ち泳ぎ」というからには腹部等が突出している肥満体なんだろうか?
チョウ・ユンファは言わずとしれた、アジアの大スターであり、小林旭に強い影響を受けていることでも知られていてる。旭ファンのK氏には嬉しい表現といえるかも知れない。


ひょっとしたら。
鮫島さんが、北澤浩一さんと黒崎さんを結ぶキーパーソンなのかもしれないなぁと思った次第です。