毎月15日は中華の日!

毎回、K.K.Kな話ばかり書いてると、
トカレフ片手にひとつ前のAMGに乗ってるヤクザモドキ*1が、
「お前も奇妙な果実になりたいのか。まて次号。」と
全裸で発狂しながら襲ってくるような恐怖感を感じてしまいます。
杞憂だと思いますが・・・
そこで心機一転。今回は食べ物ネタで。


まったくもって、暑い日が続いているけど、
こういう時は、やっぱり中華料理でも食べて精をつけないとね!
それで、自宅前の坂を昇ったところにある駅前の中華屋に行ってきました。



美味醤鶏(冷菜)というランチで\800だった。
「鶏」とあるように鶏肉料理で。蛙や兎、鮫や河豚、チョウ・ユンファとかではないです。
いやー美味しかったYO!


ドーシタラヨカトピア!

*1:念のために言っておくと、本エントリーは北澤浩一さんや黒崎さん、鮫島恭太郎さん、森 輝秀さんとは関係ありません。