AOKY

いやー、最近は全く更新してませんな。
なんか寒くなってモチベーションが下がりマクリング。
ブログ・オブ・ザ・イヤーに北澤浩一さんが選ばれなかったってのもあるね。
まぁいいや。今年も適当に更新していきますよ。
 
どうでもいいけど、YouTubeは本当に素晴らしい!


ついでに、ちょっとだけ。

981 文責・名無しさん [] Date:2008/01/03(木) 20:52:58 id:t6sCQ2u3O Be:
 世論としてはミドサイコが松永陣営に参加して、
 トリルがおっとり刀で参加した時点で終わっただろう。
 
 マジレスするとBB陣営に、
 けろやんのような中和的な存在がいたことが大きい。
 黒鮫やエレニだけだったらBBも苦労しただろう。
 いま俺が期待してるのがワカメ。
 中和的な役割を果たせる存在だと思っている。
 彼女は松永のために論陣を立てる気はないのだろうか。
 俺はけろやんでもワカメでもない。念のため。

 
 期待されても困るよなー。
 松永さんには「この糞ブログ続けていいですか?」といったメールを1回やりとりしただけで、実際良く知らないし。彼の人生や生活に責任がもてない立場でイイ加減なことを語るべきじゃないでしょう。私はズラ美ちゃんやケロヤン。ほど自己愛が強く無いしw