新潟カツ丼と北澤浩一

もう年末の話だけど、
東京に行ったついでに、新潟カツ丼の『タレカツ』に行ってみた。
http://www.tarekatsu.jp/

行った理由は当然、
コピーライターの北澤浩一さんが率いるオフィス北澤が関わっていると思われる、
倶楽部便り〜新潟市サポーターズ倶楽部〜
このブログに紹介されていたため。
東京で新潟カツ丼を食べられる幸せ
 
店内は狭いながらシンプルで洗練された雰囲気。
 
ま、とりあえず、カツ丼屋だしカツ丼を注文*1。そんで、せっかくだから
注文をとりにきた女性に思い切ってきいてみました。
 
「北澤浩一さんはこられますか?コピーライターでサポーターID112番の方ですが」
 
 
 
「あーあのキモイオヤジね!みんなで糞虫クンて呼んでいるわw」
 
なーんて返答はなく。
「いや、ちょっと知りませんが・・・・・・」と答えてくれた。
そりゃそうだ。
いくらコピーライターでサポーターID112番の北澤浩一さんだからって、
誰もが知っているわけじゃない。
 

特製カツ丼をたべたけど、なかなか美味しかった。
でも、二度と行かねえ!!
 
 
ドウシタラヨカトピア

*1:というかメニューはカツ丼だけです